うさぎの庭
  • HOME
  • うさぎ紹介
  • 雑談予約
  • うさぎの庭って?
  • HOME
  • うさぎ紹介
  • 雑談予約
  • うさぎの庭って?

6月 「雑談」

投稿
2022.06.01

6月は夜バージョン。誰か~~飲みに行こ(笑)

投稿
シェアする
Twitter Facebook
うさぎの庭
うさぎの庭

関連記事

投稿

うさぎ出すよ~のお知らせ写真

ダイダイが、やせ細って、小さく小さくなっていく。もう10年くらいになる。
2025.10.12
投稿

12月 ぼたん鍋まつり(笑)

ホンマは、みんなでワイワイ鍋を囲んで どうでもいい話しながら、食べたいけど…まだあかんやろ うちの家の昼ごはんを外で食べるだけやけど、 何でも祭りにしてしまう(笑)。良かったら立ち寄って~~ 谷口さん罠で捕まえた猪、ちょっと食べてみ~ひん(笑)。 容器に入れて持って帰り~~。 美味しいね。あったまる~~と、年末のとても良いひとときになりました。 立ち寄ってくれたみなさま。ありがとう!!
2022.01.03
投稿

3月ロケットストーブでマシュマロ

先週のWSで作ってきたロケットストーブ使いたいだけ(笑)。同じ使うなら楽しい方がいいやん!!と思ってイベントっていうてみた。未就学児のご家族づれ、ご近所さん、小学生とママ、中学生男子たち、息子と彼女と、ストーブ担当の旦那(笑)。異年齢が集...
2026.04.03
投稿

9月 タロット占い

緊急事態宣言中、みんな集まれ~とは言えないので、今できる何か少しでも楽しいことを!と、毎月やってる「うさぎの庭の雑談の拡大バージョン!タロット占い」やってみた。まあまあ反響ありでした(笑)。家と職場の往復の毎日だったので、楽しい時間を頂きましたぁ~。来てくれた人ありがとう!
2021.11.06
投稿

7月 「ザリガニ釣りできるよ~」

今はもう、10月…。この夏、谷口さんと取りにいったザリガニ。庭でザリガニ釣り、まあまあ人気やった(笑)
2025.10.12
投稿

コーヒータイムの日

前日9/2に、山海空温泉にいった。そこの温泉水でコーヒー飲んだら美味しいらしい。ということで、急遽、9/3(日)、午前の部10時~12時。午後の部16時~17時。うさぎの庭で「コーヒータイムの日」っていっちゃいました(笑)。美味しいねとお...
2023.09.04
5月5日 綿菓子するよ~。
6月 なんちゃってカフェ(笑)
ホーム
投稿

管理人

うさぎの庭管理人
たにぐちさん
たにぐちさん

たにぐちさんちのうさぎの庭の管理人です。

たにぐちさんをフォローする

新着記事

4月25日_晩ご飯会
2026.04.12
4月 ハンモック出すよ~の日
2026.04.03
3月 うさぎ出してます
2026.04.03
3月ロケットストーブでマシュマロ
2026.04.03
3月 新しいうさぎ仲間入り
2026.04.03

SNSも確認してね

たにぐちさんをフォローする
うさぎの庭
© 2019 たにぐちさんちのうさぎの庭.
    • HOME
    • うさぎ紹介
    • 雑談予約
    • うさぎの庭って?
  • ホーム
  • トップ
  • 管理人

    うさぎの庭管理人
    たにぐちさん
    たにぐちさん

    たにぐちさんちのうさぎの庭の管理人です。

    たにぐちさんをフォローする

    新着記事

    4月25日_晩ご飯会
    2026.04.12
    4月 ハンモック出すよ~の日
    2026.04.03
    3月 うさぎ出してます
    2026.04.03
    3月ロケットストーブでマシュマロ
    2026.04.03
    3月 新しいうさぎ仲間入り
    2026.04.03

    SNSも確認してね

    たにぐちさんをフォローする