6月25日 「晩ご飯会」

毎月25日、18:30~20:00。和室開放。私が準備するのは白ご飯だけ(笑)。
会話がごちそう♪。我が子5人が家を出て、息子ロスになった私。ワイワイ晩ご飯が食べたいねん!!って思って言い始めた。なので、おもてなしとかはない。人数は和室に入れるだけ。時間内なら出入り自由。そんな感じ。